2014年8月23日土曜日

アウディ S3 ハイブリットガラス


ポリッシュ作業で本来あるべきの輝きまで再調整します。

コート剤も重要ですが、この作業もおろそかにできません!

キズ消しばかり話題になりますが、キズがなくてもポリッシュするのが当たり前。

イリオスの輝きの秘密なのでさらっと素通り

画像は、新車時のワックスを取り除いた状態で塗装面を整えている状態です(最終仕上げ付近)
一般の方は目にする機会がない、丸裸状態での画像です。
コート剤を塗る前にここまで仕上げます。

アウディ S3 ハイブリットガラス


ガラス系コート剤拭きつけ前に
ベースコートを独特な状態で塗り込みこの状態で一晩寝かせます!

(何もしない状態で保管するのも作業のひとつです。)

2014年8月22日金曜日

アウディ S3 ハイブリットガラスコート


アウディ S3 入庫しました。

ピット内で洗車しながら塗装のチェックを行います。


2014年8月21日木曜日

プラチナガラスコート


こちらはプラチナガラスコート
コート剤吹き付けの画像です!

HRクォーツガラスコート


HRクォーツガラスコート
コート剤拭きつけの画像です!


2014年8月19日火曜日

インプレッサーワゴン プラチナガラスコート


ポリッシュで本来あるべき姿(輝き)に戻してあげます!

高級コーティングは液剤もスペシャルですが、
開発チームもより良い品質(仕上がり)を目指しています。
当然、施工店の環境や技術レベルも
高級コーティングを取り扱うなら設定レベル以上クリアーしていて当たり前とされています。

イリオスでは、違いが出にくいと言われてる新車やパール塗装・シルバーメタリックなどでも
持ち込み時と引き取り時に明らかな違い(輝き)をお客様に提供しています!

インプレッサーワゴン プラチナガラスコート


インプレッサーワゴンの入庫です!

雨が降ろうが気温が高かろうが風が強くても
室内での洗車なら影響を受けません。

2014年8月18日月曜日

ルーテシア・ルノースポールRS HRクォーツガラス


新車クオリティ(大量生産)から個別の状態を見極めポリッシュで本来あるべき姿に戻します。

HRクォーツガラスコートでオーダー頂きました。)

ルーテシア・ルノースポールRS HRクォーツガラス


ルーテシア・ルノースポールRS入庫です!

ピット内で洗車から作業が始まります。