2013年2月23日土曜日

シトロエンDS4 メンテ


シトロエンDS4のメンテナンスです!

洗車とかけ離れた季節だからこそ
プロにお任せください!

メンテナンスは、コーティングをベストに保つ為にも定期的な施工をお勧めします。

ホイルコート


ホイルコートです!
タイヤを組んだら見えないところ、本来は施工しなくても良いところなんですがコーティングして欲しいと言われて作業しています。(新品組み付け前のみ)

市内のショップでしたら、タイヤに組む前に引き取り(施工)そしてショップに配達も行っています

ご相談ください。

2013年2月22日金曜日

シルフィー 2日目


シルフィー2日目の作業です。

ボンネットの輝きを画像クリックで確認下さい。

PCモニターでは解りにくい?かもしれませんがどうでしょうか
白、パール系でピット内でこの輝きだと太陽の強い日差しでは同じ車の横に並べたくなる違いです。

2013年2月21日木曜日

シルフィー プラチナガラスコート


コート剤の拭き付け作業になります。

北海道や東北で、観測史上最高の降雪を記録だとか。(温暖化と騒いでいたのは?)

金沢も雪です、それも金沢らしい湿った雪が降ってきました。
運転には気をつけてくださいね。

最近、なんとなく流れてる噂で軽自動車が整理されるそうです。
最近はやりのOEMで、名前は違っても中身は同じ別ブランド車が増えそうな予感。
エコ一辺倒で、安くて良いパッケージングでライバルと価格競争してると儲けが無いんでしょう。

日本代表を応援するサポーターのように、チームとスポンサーを応援する姿勢が必要だと思います!
車は、短期間で買い換える家電製品とは違います。
好きな愛車を大切に綺麗にしてあげましょう。

シルフィー プラチナガラスコート


シルフィーのプラチナガラスコートです。

一番人気の「プラチナガラスコート」です!

専門店というだけで高いと思われがちですが、
ディーラ純正コートもガラス系コートになり金額差も無くなりました。

2013年2月19日火曜日

イリオスコート インプレッサー


イリオスコートらしいスッキリとした輝きです!

(画像クリックで拡大します。)

2013年2月18日月曜日

イリオスコート インプレッサー


インプレッサーの入庫です!

お手入れが難しい車種と色です。

お手入れ(洗車)が楽なコーティングということで
ご予算に合わせ「熱処理イリオスコート」となりました。

ポリッシュで新車以上の本来あるべき姿(輝き)にしてあげます。

お店で流れてる「スパカー」で(きゃりーぱみゅぱみゅ)が良く流れています。
地上波では、「きゃりーぱみゅぱみゅ」と「壇蜜」がよく目に付きます
壇蜜は、決して美人でないけど昭和の香りがするキレイ系です
言葉の返しが、とんでもないところから帰ってくる感じが新しい。
ちょっとキレイだけの気取った奴や乳がでかいだけのひな壇芸能人の中で1つ抜けた感じ

 きゃりーぱみゅぱみゅは、最近のアイドルの中では、「清潔感」があるのが好印象(本当の姿は知らないけど、せめてテレビの中では清潔感がほしい)
今までのA○B4○なんてどうも清潔感が感じられない

それと、お隣の韓流が一気に冷めてしまったけど、やっぱり捏造でファンは少なかったということなんでしょうか?

韓流に超批判的だった僕が言うとビックリされるが
KARAは嫌いじゃなかった
本性は知らないが、テレビに出てるかぎり「清潔感」もありダンスもちゃんとしてたから。

嫌いな敵国(笑い)でも、いいものはいい
自国でも嫌いなものは嫌い
変なナショナリズムですべてを否定してしまう集団ヒステリーが日本にある
原発反対の時と同じで、虐めること(攻撃する相手)が最終目的で騒いでいただけでは?
「健康被害」「国民の命」を守る為の反原発だったのなら、今こそ出番です!
pm2.5で中国相手に運動しないのが不思議でならない
ただ、虐めてただけじゃないのか?
がんばれ!反原発で騒いでいた人。