2011年7月2日土曜日

小さいころのヒーロは?


ボルボの限定車、ボルボが本気を出してレースに参戦していた時のベース車です!

塗装も年式相応にシビアな状態でしたので、通常よりも日数を頂いての作業となりました。

先日、女子ワールドカップ日本vsメキシコの試合日と時間を勘違いしていました。

お陰で昨日は、日本vsメキシコの試合をきっちり試合観戦できました

次のイングランド戦が深夜でした。

決勝トーナメント進出!

「バリバリ伝説」を見てた子供が、ワールドチャンピオンになったように、「キャプテン翼」を見て育った子がワールドカップで活躍。
次の世代は、漫画よりもリアルに夢を感じることができますよね!

「アンパンマン」になりたい子は、う~ん・・・将来科学が発達したらななれるかもしれません?

イリオスでは、仕上がり優先で作業していますので予約を頂いて施工となっています。
作業項目、車種、お車の状態ですぐに作業できる場合もありますが、ご予約をお願いします。

現在、16日(土)以降が目安となっていますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい!

TEL076-253-3010 担当 森まで

今日は、NataliaOreiroの歌声で癒されください。
(試験放送にアップ中!)
Posted by Picasa

2011年6月30日木曜日

イケメンに変身!


ボンネットのラインがはっきりとしました。

目鼻立ちがハッキリしたツラ構えになりました。

オーナー様も大満足のイケメンに変身!

こんな顔だった?(イケメン)

ぼーっと光るコーティングも多いですが、ここはシャキット輝くイリオスのコーティングでイメチェンなんかどうでしょうか?
(画像クリックで拡大!)

Posted by Picasa

U-17W杯決勝Tラウンド16(日本vsニュージランド)


U-17日本代表がやってくれました!

物心ついた時にサッカーのプロがある環境で育った世代。
勢いでイケイケ感が凄いですね、次のブラジルも期待してます!(経験不足のメリットは、ある意味パワフルですね)

本日、深夜 女子WCもありますが・・・仕事に差し支えあるので寝ます。
でも、ガンバレ!
Posted by Picasa

2011年6月28日火曜日

2日目の作業


タホの「硬質アクリルWコート」の作業が完了しました。

浸透タイプの液剤を寝かして、次の作業、そして次と作業を重ね
本日は、80パーセントの状態でもう一晩寝かせます!

なでしこジャパン見事にニュージランドに勝利
同じグループのメキシコvsイングランドは引き分け
勝敗が決まってくれた方が楽だったのに
上手くいかないですよね。


Posted by Picasa

2011年6月27日月曜日

シボレータホの入庫です!


シボレータホの入庫です!

コーティングは、ガラス系HRクォツコートよりプライスアップの「硬質アクリルWコート」でオーダー頂きました。

「黒いアメ車」強敵です!
腕の見せ所、持久戦です!(集中力の持続)

~ここでお知らせです!~
車を綺麗にしたい時期(タイミング)は、どうしても被ってしまいます。
車種や塗装の状態、コーティングの種類によって、早急に対応できる場合もあるかと思いますが
現在、ご予約は7月12(火)~となりますので、ご予約や店頭でのご相談はお早めに!

再施工や、新たにコーティング施工する時期は、オーナー様がしようと思った時が、ベストの時期です!
どうしようかと考えている間は、スッキリしない梅雨の天気みたいなもの。
気分だけでもスッキリとさわやかな心と綺麗な車ですごしたいですよね!

試験放送に「RBD」の元気になる曲をあげときます。
解りやすい曲ですが、バックで演奏してる人のテクはなかなかの物です。
バックサポートに徹してますが無理があるかも?

Posted by Picasa