2013年3月21日木曜日

メルセデスEクラス


コート剤拭き付け中。

黄砂・PM2.5・花粉などで大変な季節になりました。

眼科からもらった目薬で今年は影響も少なく快適です。
本来は、花粉症用の薬でないのですが、アレルギーによる炎症止めと角膜保護と治療用の薬です。
たまたま、僕の花粉症の影響とビンゴ!

不幸中の幸いということですか。
黄砂やPM2.5の保護と予防はイリオスにお任せください!

メルセデスEクラス


メルセデスEクラス入庫です!

コーティングは「プラチナガラスコート」のオーダーを頂きました。


2013年3月18日月曜日

サンバーでした。


スバルのサンバーでした。

最近流行のOEMってやつですね

フィルム施工で入庫しました。
ある程度のプライバシーは確保したいが、真っ黒では味気ないということ
後ろとサイドの色の濃さを変えての施工とないました。

WBC負けてしまいましたよね。
野球に興味ないニワカですが、実力は上でも戦う気迫が足りなかったのかなと思います。
投球数制限や代表辞退など大会の「誉れ」が低いのでしかたないのかもしれませんが、何が何でも勝ちたいとの思いでカリブの島国に負けていたのかもしれません。

負けは悔しいですが、戦犯を探したり追つめるなんて馬鹿なことはしないで欲しい。

フィギア選手権女子、浅田真央選手調子悪かったみたいですね、コストナー選手も調子悪い
キムヨナ選手だけ調子よかった。
金キムヨナ 銀コストナー 銅浅田真央 4位村上佳菜子

ニワカから見れば、メダル取った3人ともジャッジに優遇されている感じがした。
村上選手が金でも良かったのでは?と思いたくなる。
浅田選手もコストナー選手もミスが目立った、キムヨナ選手は、ノーミスでジャンプは良かったけど
ステップなかったような気がするが、そんなの有り?

採点競技で、観客を置き去りにすると、スキーのエアリアルやボードのHPみたいに、コアの一部が盛り上がってるだけで、一般の人は引いてしまうぞ。

スバルのえーっと・・・


フィルムで入庫したえっと・・・なんでしxたっけ?