2013年2月16日土曜日

HRクォーツコート N-BOX


2日目の午後です。
作業は90%終わっています

ラストの仕上げに入るところです。

ロシアに隕石が落ちてけが人がでたそうですね
アルジェリアでのテロやグァムでの無差別連続殺傷事件では、日本人も巻き込まれています。

アルジェリアのテロでは、犯人の特定や背景(宗教でなく金儲けの傭兵部隊)などテロに屈しない、誤った認識でテロを誘発させない
被害にあった方のプライバシーに配慮するなど
当然のことが、被害者の実名を勝ってに報道して遺族に「お気持ちは?」などと馬鹿な質問をする自称ジャーナリスト悲しいに決まってるだろうし、そっとしてあげるのが普通の感覚だろう。

グァムの事件では、犯人の生い立ちや背景を流してるるが、薬物であれ精神異常であれ犯罪は犯罪。
本人ですら解らない(理解できない)ことを、心の病みとか擁護しそうで怖い。

亡くなった方には、お悔やみ申し上げます。

HRクォーツコート N-BOX


人気のN-BOXの入庫です。

コーティングは「HRクォーツコート」でオーダー頂きました。

ポリッシュ風景です。

2013年2月14日木曜日

プラチナガラス セレナ


ガラス系コート剤の拭き付けです。

画像でお見せ出来ない作業(企業秘密)も有り同じような画像ばかりになってしまいますが
画像クリックで拡大しますので感じとって下さい。


試験放送でお気に入りの画像をアップしときます。
規則に厳しい方が勘違いするといけないので、
公道を閉鎖して撮影された画像と歴史ある公道レースマン島TTレースです。

セレナ プラチナガラスコート


セレナの入庫です!

「プラチナガラスコート」の輝きを御存知みたいで
指名でオーダー頂きました。

ボディが大きいのである程度の金額を覚悟していたそうですが、予想より安かったそうで「フイルム施工」もオーダー頂きました。

2013年2月13日水曜日

ハイブリットガラス3日目


CX-5ハイブリットガラスコート完成です!

ハイブリットガラス3日目


ハイブリットガラス3日目朝です!

艶をご覧下さい(画像クリックで拡大)


2013年2月12日火曜日

PM2・5


アップが遅れていましたが、2日目の作業です

ガラスコート剤の吹き付けです。

すでにこの輝きです!

「輝き」は最高のオプションです。

中国の公害(PM2・5)で騒がれていますが、CO2排出とともに公害も以前から指摘されていたはずなのに無視していた中国。
発展途上国の中国は、CO2を出す権利もあるし、現在の先進国は以前にCO2を排出することによって現在の地位がある
発展をしてる中国はCO2を出す権利があり、CO2や公害問題を解決する義務が、日本を始め先進国にある
と勝手な主張でとんでもないことに・・・・
住んでいる人に罪が無いが、自業自得 自分で気付かなければ解決できないだろう

中国で売られている車のエンジンは、粗悪なガソリンでも動くように設計されている
ただでさえガソリンの品質が良くないのに、各自が廃油やら色々な液体(廃棄処分)を混ぜて販売するモラルがない人々、

日本にもPM2・5が飛来してるそうで、本当に困った人達です。
ところで、原発反対で健康被害で騒いでいた人達が何故か静か・・・なんで?
 今こそ、健康被害で騒がないといけないのでは?