2013年5月30日木曜日

日本代表惨敗


親善試合だといえ日本代表惨敗でしたね。

なんというか気が抜けた試合で、こんなにつまらない試合は久振りでした。

本田・岡崎・長友が流れの中で闘志をみせないと一昔前の代表に逆戻り。

香川選手は、良い環境に恵まれすぎてるのか「ハードワーク」しなくなりましたね。

発展途上の日本代表に香川選手のスタメンは無理っぽい
スーパーサブだったゴン選手のように「秘密兵器」としてベンチスタート 後半の30分過ぎから出てくる切り札的な起用の方が活躍できそうな気がする。

チーム内でも、ファンもマンUで活躍する香川を期待してボールを預けるけど、香川は使われる側の選手で試合をコントロールする能力はそれほどでもない。

メッシがバルセロナで輝きを放つけど、アルゼンチン代表では機能してないのと被ってしまう。

プラチナガラス


コート剤の拭きつけ中です。

5月も終盤です
明日5月31日から 6月2日にかけて「金沢百万石祭り」が開催されます。
メインの百万石行列は6月1日(土)になります
興味のある近県の方は一度見に来て下さい。

街中を歩きますので無料で観ることができます。
インターネット生中継も放送されるみたいです。

2013年5月27日月曜日

メンテナンス


メンテナンスで入庫したヴィッツです。
黄色は長く綺麗に乗るのが難しい色ですが
とてもよいコンディションを保っています。

タントカスタムの入庫です。


タントカスタムの入庫です。
ご近所さんとの会話中に、車の話になりいつも綺麗にしてますねと話したところ、イリオスでコーティングしてあるんですよとご紹介頂きました。

コーティングはよく解らないけど、2年前から綺麗な車はみている
と同じタイプのコーティングをオーダー頂きました。