2011年7月15日金曜日

プラチナガラスコート


プラチナガラスコート

コート剤の拭きつけです。

会社の同僚が「プラチナガラスコート」を施工してたそうです。
半年ぐらい見てたそうですが、「プラチナガラスコート」は良さそうと判断して自分の愛車のコートする決心が付いたそうです。
一つ心残りが、新車購入時の長期保証コーティングしなければ良かったと言ってましたが、
まったくしてなかったらもっと痛んでいたと思います。

コーティングを考える時は、現状に満足できてないからなので、そういう状態が再施工の時期なのです。
Posted by Picasa

ポリッシュ作業中!


ポリッシュ作業中です。

熱い日が続きますけど熱中症に気を付けて、エアコンはガンガン使いましよう!

震災直後の、節電は緊急時で助け合わなければいけない状態でした。

今回の節電は、ちょっとおかしいのではないでしょうか?
震災後の不手際で散々な目にあってる被災地のみなさん

六ヶ所村の使用燃料の処理施設が機能していない状態。
結局、原発を止めても2~5年冷却し続けなければいけない(危険)

原発廃止にするにも時間が掛かるなら、動かしながら危険を回避する策を実行して、被災地復興を進めるべきではないでしょうか?

多くの家が流されて、被災地の使用電力は大幅に少なくなってるはず、共同で生活されてる避難所に冷房施設を設置して電気量は無料にしろ!
と誰も言わないのか?
車での事故でも菓子折りぐらい持っていくだろ? 大手電化店がどれほど日本にあるか、商品が無いはずがない。


原発事故で、敏感になってる感情を利用しての脱原発。
国民にお願いと言っといて、大手工場には、規制と規制を守れなかった時は、1時間100万円の罰金ですか。
やりたい放題ですね。

節電して熱中症で死んでしまったら、健康の為なら死んでもいいと同じにってしまいます。


大阪府民ではないけど、橋本さんの節電しませんに同意で協力します!

立場上言えないだけで、今の政府では復興を任したくありません、今の政府を支持しませんという思いが少しあるんじゃないかと思っています。
Posted by Picasa

ハイブリットガラス完成!


ハイブリットガラス完成です!

「なでしこジャパン」勝ちましたね。
今回も、早めに就寝、3時起きで観戦しました。

決勝のアメリカ戦も観戦しないといけないと勝手に思っています。
(イングランド戦は観戦しないで寝てました。)

過去の戦歴は、関係無し! 
今回は、優勝します!
僕が観戦しますから????
Posted by Picasa

2011年7月12日火曜日

カチューシャー


現状の状態で再施工を考える方なので、その違いが解る方(超上級者)ということです。

コーティングのプロ(施工車)とコーティングの体感者(セミプロ)の戦いです!(笑

プロがアマチュアに負ける訳にはいきません!

と言っても殺伐とした状態でなく、全面的に僕の判断に任してもらっていますので戦う相手は車の塗装です。


髪が跳ね上がってるのは、カチューシャ(ヘアーバンド)です。
アキバなんとかというグループが「カチューシャ」という曲が「ヘビーローティション」してますが、
カチューシャは立派な和製英語、外国人には通じません。

カチューシャといえばこれでしょう
公式サイト
Posted by Picasa

ヴェルファイアー


ヴェルファイアーの入庫です。

今回は2回目の再施工です
新車購入時に「ハイブリットガラスコート」を施工して早3年?

まだ3年経過していません2年半ぐらいです。
今回も「ハイブリットガラスコート」のオーダーを頂きました。


オーナーさんは、この車の前からイリオスのコーティングを体感して頂いてる方なんです。
コーティングを長期間引っ張り倒すのでは無くて早目の再施工が、2回目、3回目と輝きに凄みが出てくるのを体感済なんです。

お得感を強調する為の長期保証に慣れた方は解りにくいかもしれませんが、
コーティングしてあることが目的なのか、綺麗に誰よりも輝いていて欲しいのかの違いですね。

「自分にとって必要な物は何なのか?自分で判断する!」ですよね。

定期的にメンテナンスを受けてる方なので、すでに新車以上の輝きがあります。
Posted by Picasa

2011年7月11日月曜日

塗装のアンチエイジング


新車の横でも負けない綺麗な輝きです。

同じ車が街中に溢れてる時は、コーティングの輝きで解りやすい特別感を

年数と共に同じ車種が少なくなった時は、コーティングでプレミアム感を。


くたびれた旧車は、それなりですけど
新車以上に輝いてる旧車はプレミアム感大!

保管して乗らないならまだしも、普段乗りされてるなら尚更です!
Posted by Picasa

メルセデスE


ピットに入ると、昔のEクラスは全長が長いのが実感できます。

誰もが知る高級車、
その車を綺麗に乗るステータス

新車、最新デザインが良く思えてしまいますが、それはなんとなくくたびれて見えるからです。

「綺麗に乗り続ける」のは、結構大変なことです。

でも、コーティングで少しばかりお手伝いさせて頂けると思います。

(画像クリックで拡大!)
Posted by Picasa

メルセデスE


年に一度のリフレッシュ!

とても手入れされてるメルセデスEクラスです。
何台もお車を所有されてる方なんですが、毎日乗られてるのがEクラスだそうです。
Posted by Picasa