2012年5月17日木曜日

プラチナガラス


初日の作業が無事完了しました!

この後、一晩寝かせます(室内保管で規定時間なにもしないのも作業の1つ)

(画像クリックで拡大!)

ショップとしては、仕上がり優先でキッチリ作業しますが、コーティングはメンテナンスフリーで長期間キレイを持続できるかと言えばそうでもありません。

普段のお客様のアフターとお店のタッグでより良い綺麗を目指します。

プラチナガラスコート


オーナーさんは、以前に別の車で「プラチナガラスコート」を体験していますので、迷わず「同じコートで」とオーダー頂きました。

コーティング施工と定期的なメンテナンスで、
車検の度に、ディーラーさんにびっくりされたとお話してくれました。

ディーラーさんは、特定車種を沢山扱うので、年式とボディーの綺麗さをなんとなくイメージしているものなんです。
「コーティングしてある車で、車検時はこのぐらい」
拘ったコーティングと定期的なメンテナンスで、イメージから外れて綺麗な状態なので、担当者からビックリされるそうです。

プラチナガラスコート


プラチナガラスコートで入庫したVOXYです!

黒色の車は人気ですが、ギラギラ輝いてる車ばかり
「スッキリ感」「透明感」のある輝きで愛車を輝かせたいとご来店頂きました。

2012年5月15日火曜日

ユーロR



画像クリックで拡大します!

普段、耳にする機会がないジャンルの音楽はいかがでしょうか?
試験放送にアップしときます。

日本も音楽では、英語圏に入ってしまうために
洋楽もアメリカ、イギリスが中心になってしまいます。
でも、英語圏と同様に大きな別チャンネルが存在します。

ユーロR


こちらのユーロRも定期的に施工頂いているお車です。

コーティング施工がゴールでなく、綺麗な車を乗り続ける手段と考えるなら予防として早めの再施工となります。

そして、その効果は画像を見れば一目瞭然。

2012年5月14日月曜日

コーティングの季節


このスッキリした輝きで気になる車になります。

コーティングに興味が無い人でも、なんとなく気になる車。
輝きは、最高のオプションです!

(画像クリックで拡大!)

コーティングの季節


シビックタイプRの入庫です!
定期的に施工頂いてるお車です。

コーティングの効果期間は、ながく使おうと思えば使えるものです。

パソコンのソフトみたいに、期間を過ぎると作動しなくなるものではなく、車の使用頻度とオーナさんの満足する基準により効果の感想も違ってきます。


コーティングの痛みが少ない状態での再施工は、無駄になりません!

画像を拡大して頂ければなんとなく解ってもらえると思います。