2013年6月28日金曜日

ハーレーダビットソン


ハーレーダビットソンの中でもこのバイクは特別な存在で、ハーレを所有されている方でもヨダレ物、目が点になってしまうぐらいの珍しいバイクです。

僕ももう少し身長と手足が長ければ大型バイク乗れるのにな・・・

慣れれば乗れるといわれても、サーカスで熊が三輪車乗ってるような感じでは様になりません。


ハーレーダビットソン


そしてガラス系コートを吹き付けします。

樹脂パーツ、金属塗装パーツ、そしてエンジンブロックなどの色々な塗装状態の塊です
そして高温になるパーツもありますので
コーティングはガラス系コートの1種類のみの設定となっています。

ハーレーダビットソン


ハーレーダビットソンの入庫です。

バイクコート」で入庫しました。

車と違って作業効率が悪いのがモーターサイクルの宿命です。

2013年6月27日木曜日

メルセデスS600


S600は通常のSより長いボディだったと思います。(多分)
ロングボディ? セミロング?

トルクが凄いらしく、タイヤの目があっても濡れた路面ではすぐホイルスピーンするそうです。

メルセデスS600


メルセデスSクラスの入庫です。

普通に見れば綺麗な状態です
しかし、本来の輝きはもっと凄みがあります。

ポリッシュで塗装面を整えます。

2013年6月24日月曜日

N-BOX完了です。


楽しみにしていたコンフェデも終わってしまいました。
イタリア戦では、香川選手が守備を献身的にやって攻撃では見事なシュートを決めてくれました。
本田選手も素晴らしい活躍でゲームを組み立てていて本当に美しいサッカーでした。
でも、負けてしまいました。
守備に定評があった日本代表にイタリア人監督が就任して「守備が崩壊した」
これは、WCに向けての作戦か?

イタリアは攻撃的なサッカーに移行中で守備の伝統がある。
そのチームから3点取る日本代表、そしてイタリアから4点取られるチーム
なんかスッキリしない感じ

以前、プレミアで首位のチームが1~2点の得点で守りきる監督采配に不満を持ったサポーターが監督解任で騒いでいたように、日本サポーターは、1対0 2対1で勝つチームより3対2 5対4で勝つチームを望んでいるのかもしれない。

雨が降らないですよね


N-BOXの入庫です!
コーティングのタイプは「テフロンWコート」をオーダー頂きました。

ポリッシュで塗装面を整えて綺麗な輝きがでるようにします。

せっかくのコーティングもこの作業が不完全だとそれなりにか輝きません

みなさんの職場ではクールビズが始まったんでしょうか?
イリオス2は数年前からクールビズでなくスーパークールビズなもので、7月から衣替えです。
この時期が一番暑苦しい。