2012年9月22日土曜日

デリカD:5


デリカD:5のアップグレードメンテです!

高速やオフロード走行をよくされる方は、通常メンテでもOK!なんですが、もうちょっとお車にご褒美をとお考えの方は「アップグレードメンテ」をおすすめします。

オーナーさんには、「プラチナガラスコート」がどうのこうのと解らないけど、半年、一年とディラーさんの点検に行くと、綺麗、輝きをなんとなく実感できる。
ディーラさんにも、綺麗な状態を指摘されるんで、やっぱり違うわと認識する

と言って頂きました。

イリオスでは、走行や使用状態に関わらず、年に1~2回以上の定期的なメンテナンスを推奨しています。

ソリオバンディット


ソリオバンディット 運転席・助手席に断熱透明UVカットフィルム+リア5面にスモークフィルムのセット施工です。

カッコ良さと機能の両立です。

2012年9月21日金曜日

ミライースト


こちらは、ミライーストです。

ミライーストが売れているみたいですね。

こちらはプラチナガラスコート施工車です

ボンネットの輝きがキレイですよね

アテンザワゴン


アテンザワゴンのメンテナンスが完了しました

定期的な、アフターと定期的な再施工をすることで、ガラス系コートでなくてもこの輝きを保つことが出来ます。

ガラス系コートを施工することが最終目的になっている人も多く見受けられます。

ネット検索が日常になっている方で、予備知識で頭がいっぱいになっている方が多いです

予備知識も大切ですが、どれもガラスコートが同じと思っていませんか?
当然、同じ商品なら安い方がいいと値段で決めている人も多いと思いますが、施工工賃と材料費のトータルが価格なのです。
材料費が高いコートで、市場価格より安いコートは、どこか無理があるのです。

ガラス系コートでも、イリオスの樹脂系コートより輝いていないコートありませんか?

画像クリックで拡大して検証してください。
輝きは嘘を付きません

2012年9月20日木曜日

とても珍しいお車


テフロンWコート完了です!

純正で履いてるホイルとタイヤのサイズが想定外のサイズなんですよね。

自分と同じ車とすれ違わない車
「キザシ」
モーターショーや雑誌で知っている人でも
市販されていることを知らない人がほとんどでしょうね。

とても珍しいお車


とても珍しいお車です!

車種解りますか?

スズキ キザシの入庫です!
スズキ自動車のフラグシップカーで受注生産とも噂される北米ターゲットのお車です!

排気量も2.4Lとコンパクトカーのイメージのスズキとはかけ離れた存在感です。
革シートにオーディオ関係などフル装備。

2012年9月18日火曜日

ハイブリットガラスコート


ハイブリットガラスコートの艶をご覧下さい

画像クリックで拡大!

日差しが強くない曇り空ですが
移り込みの違いが解るでしょうか?
PC画面だと本来の感じよりスケールダウンするんですが、なんとなく違いが解る?

ハイブリットガラスコートはこちら

タイプS


S2000の入庫です!

S200の生産終了が決まった最終モデルの特別仕様です。

「ハイブリットガラスコート」を施工して3年経過しました。

塗装の方は光輝いています。

奥のプリウスもハイブリットガラスコートのスッキリした輝きでとても綺麗な状態です。

2012年9月17日月曜日

プラチナガラスコート最終日


ようやく完成です!

一番、施工前と施工後の違いを感じるのは、オーナーさんだと思います。

自分の車だと幾らぐらいなのか気になった方は
こちらへどうぞ!