2012年6月7日木曜日

AKB48総選挙

外で見ると迫力が増します。

~AKB48総選挙~
そんなもの地上波で中継するな!
話題になってるので、話のネタにと見ても5分もちません。
違和感満載の嫌な雰囲気満載で、絵図らが汚らしい。
コアなファンが多数を占めるマニアご用達アイドルは、商業ベースが良くても垂れ流し地上波ではちょっと辛いかも。

地元FMで、ビートルズの良さを延々と語る番組があるのですが、それと同じ臭いがした
当時としては、斬新だったかもしれない流行歌の1つかもしれないけど、やたらと神からの授かり物のように、押し付けがまましい話が気持ち悪い。

見なければいい、聞かなければいいそれだけの話なんだけど
 やたらと裾野を広げようとする報道も気分のいいものではない。

ガマガエルが船長の泥舟に乗り込んだ森本敏防衛相
間違ってもそちらの政党の船にのらない人だと思っていましたが
あまりにも、お粗末で日本の行く末を考えて 防衛相になったんだと思う。

民間人が犠牲を払い泥舟に乗り込んでいるのに、本職の政治家は何をしてるんでょう?

プラチナガラス完成


プラチナガラス完成です。

ボンネットの輝きがこんな状態になっています。

2012年6月5日火曜日

あんなとこやこんなとこのラインが


あんなとこやこんなとこのラインが見えちゃいます。

パールやシルバーや淡色車だと以外に解らないラインがハッキリと見える?

PC画面では見えるでしょうか?

バンパーの角や中央に向かっていくダクトのヒレ?
微妙なラインがハッキリ見えるでしょうか?
 画像クリックで拡大!

すべての作業をお見せできませんが、しっかりとしたノウハウと地道な作業のなせる技です。

まだ途中ですが


まだ途中ですが、すでにこの輝きです!

画像クリックでボンネットの映り込みをご覧下さい。

プラチナガラスコートのさらに上のグレードが
ハイブリットガラスコートです

フォレスター


フォレスターのメンテナンスです。


プラチナガラスコート施工車です。

ボンネットの移り込みをご覧下さい。
(画像クリックで拡大!)

プラチナガラスコートはこちら

2012年6月4日月曜日

レクサスにお乗りの方


ガラス系コート拭きつけ中(画像はクリックで拡大します。)

匠の技術を生かすには、コーティングにも拘ってください!


W杯アジア最終予選、日本3-0オマーンで見事に勝ちました。
W杯本戦出て当たり前、本大会予選突破当たり前のような風潮ですが、日本が本大会に出場したのはW杯の歴史上では、新興国。
アフリカ勢や朝鮮・韓国のように一発屋にならないように本当の意味でレベルアップしてるザックジャパンに期待大。

サッカーの盛んな国から絶賛されるチーム、自国でない人にも人気になるような我らが日本代表になって欲しい。

この点では、「なでしこ」は、1冠達成です。
ユニフォームに星1つ

レクサスにお乗りの方


レクサスCT200h入庫です!

発売当初は「匠の塗装」「水研ぎ」などの触れ込みで猛アピールされていたのですが、現在ではWebでヒットする記事は多くありません

実際の車での使用では、思った成果が発揮できなかったのか「無かったこと」になっています。
過去の記事でも残っている場合が多いのに
極端にヒットしません。

でも、コストを掛けて高品質な製品を造ったのも事実です。

素材は良いのですから、埋もれてしまい宝の持ち腐れ?になるぐらいなら、最大限に活用する方法を考えてみてはいかがでしょうか?


方法は、「ハイブリットガラスコート」「プラチナガラスコート」の施工です!