2013年3月8日金曜日

黄砂がやって来た


黄砂の影響で車が汚れていますよね

花粉やPM2.5と黄砂のブレンドが日本にやってきましたね

PM1.0というのもあるとか、マスクしても効果なし
防毒マスクしか防げないそうです。

目に見えないはずの粒子があれほど見える中国の公害はほんとうに迷惑です。

今回は、色々な要因で化学変化を起こす可能性があるとかないとか。
車のボディーの影響も無いことを祈りたいのですが、なんでもありの理解不能の人達が何を方出してるかわからない状態なので本当にわかりません。

でも、テレビ映像みる範囲で中国人生きてるし大丈夫なのか?それともスーパー中国人(対菌性)なのか?

早めの洗車やメンテナンスでリフレッシュする(予防)しかないですね。

2013年3月5日火曜日

アウトランダー 


アウトランダーの入庫です!

コーティングのタイプは「テフロンWコート」をオーダー頂きました。

当たり前のことなのでイリオスのhpではサラット書かれていますが、「新車でもポリッシュします。」
キズ消しと同等かそれ以上に大切なことは塗装面を均一に整えること
その作業が輝きの違いを出すところです。

持ち込んだときと引き取りの時の違い
使用前(施工前) 、使用後(施工後)で見れば一発なので誇張は必要ありません。

2013年3月4日月曜日

アップグレードメンテナンス


「通常メンテナンス」の予算プラスαで「アップグレードメンテナンス」が出来ます。

冬は、どうしても洗車の回数も減ってしまい汚れ放題。
そして、融雪や凍結防止剤などで
とてもシビアな季節です。

普段よりもチョット高級なメンテナンスでリフレッシュさせてあげましょう。

プラチナガラス完成!


プラチナガラスコート完成です!

ボンネットの輝きをご覧下さい!
(画像クリックで拡大します)

モニターで本当の輝きが伝わるか心配ですが