2012年5月24日木曜日

ブラックデビル


中身を外すとこんな感じです。

ブラックデビルと言えばたけちゃんマンの明石さんまがブラックデビル
でも、オランダから来たブラックデビルもナカナカなもんです。

オランダと言えば、ソフトドラッグ(大麻)が合法なお国
日本では、脱ハーブなる本当は黒のグレードラックが騒がれていますが、ブラックデビルのタバコにスペシャルフレーバと書かれていますが大丈夫なんでしょうか?
レッドブルーもコカインが検出されたと話題になり欧州では欧州バージョンで別の物、日本も別バージョン
アメリカ国内の奴と違うそうです、ハワイで飲めば合法コカ入りドリンク。
日本に持ち込むと薬物で捕まるんでしょうか?

ブラックデビル


ジッポを開けると?

タブボックスなる、日本の技術で医療用ステンレスを切削加工した細部にいたるまで拘った商品だそうで、発売したのはちょい前だそうです。

結構、売れたらしくて商品が無いという時期もあったそうですが現在は比較的入手しやすい状態です。
価格もこなれて来て・・(でも、結構なお値段?)

ブラックデビル


イラストデザインにやられてジッポ買っちゃいました。
オランダのタバコメーカーの「ブラックデビル」
タバコのデザインと同じだそうです、黒い紙で巻かれたタバコだそうです。

この禁煙主流の時代にジッポだなんて・・・
と思われるかもしれませんが

禁煙どうのより、もともとタバコすいません
20代の時に、ジッポのフリースタイルなるものが仲間内で流行り、タバコ吸わないけどジッポで遊んでいました。
でも、タバコ吸わないのにジッポ持ち歩いてると(放火魔)みたいなので、マイジッポはあげてしまいました。

アルファードでした


似たような時期にプラチナガラスコートでヴェルファイアーとアルファードが入庫していたのでアップの画像を間違えていました。

画像は、2日目の朝一のコート剤の拭きつけ作業です。
この後、地味な作業をこなして行きます。

不特定多数が観るブログに掲載可と不可があるので、いつも同じ様な画像ばかりになってしまいますけどご了承下さい。
何事も企業秘密という物が存在します。

2012年5月21日月曜日

プラチナガラス


コート剤の拭きつけです。


この輝きを見てもらえば貴方も「プラチナガラスコート」を施工したくなる?

以前試験放送に上げたノリのいい曲でバックダンサーがウェイターの曲をリクエスト頂きましたので
拾い物ですがアップしときます。

これで、曲名とアーティスト名がわかると思います。

世界中のPVが観れる恵まれた環境ですが、探すのが難しいですよね。

ヴェルファイア


プラチナガラスコートで入庫したヴェルファイアです。

画像は、ポリッシュ作業です。
この作業が仕上がり具合に影響しますので気が抜けません。