2011年6月18日土曜日

コート剤拭きつけ


コート剤の拭き付けです!

すでに艶が違ってます。
(画像クリックで拡大!)

~最近のマイブームは、早朝のお散歩です!~
と言っても、歩くのや走るのが嫌いな僕は、自転車で1時間ちょっとの周回コース。

AM5時起床、(遊びだと起きる)テレビでニュースと時間を見ながらコーヒを飲み、着替える。
5時30分過ぎにスタートして河北潟を回り、河北イオンまで行き会社まで戻る(36km)
そして、シャワーを浴びてスパカーでジロ・デ・イタリアの再放送(ゴール付近)を観る。
(気分は、自分も走ったような気持ち)
今日はしんどいと思った時は、そのままジロ・デ・イタリアの再放送を最初から観る。

早朝は、本気モードのチームがローティションしながら走っていたりします。
皆さん本当に元気です(あんな走り方したら心臓が爆発してしまいます。)

曇り空や湿気のある夏には、グロリア・エステファンの曲でゆったりとしたいですよね!
試験放送に上げときました。

Posted by Picasa

Z4入庫


Z4の入庫です!

ポリッシュで塗装を整えて行きます。

大量生産クォリティ(ライン生産)から個別ゴトのスペシャルに!

ガラス系コートは、しっかりとした技術があってこそ本来の輝きになります。
Posted by Picasa

2011年6月16日木曜日

カーボン素材


先程、レース用サイクルシューズを格安で譲ってもらいましたそれも新品です。(サイズが合わないそうです)

とても定価で購入しようとは対象にすら入らない代物です。
なんとソールがカーボン素材です

カーボン素材の実践投入、開発に関しては最先端かもしれないサイクルロードの世界

シューズのソールもカーボンの時代なんですよね。
足のサイズが小さくてよかった
24.5cmなんですよね、メーカーによって24cmでピッタリの場合もあり。

後ろの車は発売したての「フィットシャトルハイブリット車です!」
画像でアップして良いのか?
多分大丈夫・・・だと思うけど念の為はっきり写さないように主役はシューズです!

たまたま、バックに写ってしまったということにしとこう。
Posted by Picasa

違いが解る?



濃色車に乗っている方にはピンと来ないかもしれませんが、白色、パールホワイトのお車に乗っている方なら解るはず!
解ると思う?
解かってほしい・・。

解らない場合は、ディスプレー上では限界があるということにしときましょう。
実物は、画像より数段輝いています!

(オーナーさんには喜んで頂きまして、こちらも嬉しく思います・・・自分の車じゃないのに。)
Posted by Picasa