2012年4月6日金曜日

天候不安定


金沢市の山野之義市長宛に「がれきを受け入れたら殺す」との脅迫状が届いたそうです。

震災の時に助け合い 絆などと盛り上がってこれですか・・・・・ 賛成・反対の意見はあろうと思いますが、
氏名を公表しないで「脅迫」など、本当に恥かしいことです。
マスコミも、話題作りでマッチポンプしたいのがみえみえでドッチもドッチです。

本来なら、非公開で犯人を捕まえるのが先じゃないでしょうか?
思想や意見は違ってあたりまえ、でも「脅迫」は犯罪 「子供のいたずらかもしれません、良識の欠けた大人かもしれません」とりあえずニュースにしないで捕まえろ。


ちょっとおかしな人で、声の大きい人が世間を騒がせていますが、早く正常に戻るといいですね。


コーティングをお考えの方は、早めにご相談ください!
金沢は、多分人工衛星が降ってこないと思うので。

天気が不安定


4月に入って「爆弾低気圧」など聞き慣れない気候で大荒れの日本列島でした。

更に、来週あたりに人工衛星が降ってくるかもしれないという緊急事態

国民の生命と財産を守る為に自衛隊が派遣されてるのに、「南の島に自衛隊はいらない」などと、とんちんかんな反対運動も報じられていますが
イージス艦のミサイルが16億円 パック3のミサイルが8億円 自分達の生命と財産を守る為に、命がけで任務に就く自衛隊を批判してどうするの?

まあ、バカでも守ってあげないといけない公務員は大変ですね。

2012年4月2日月曜日

4月に突入


ブログのアップ手順が変更になり
とても・・・面倒な状態になっています。

悪気はないのだろうけど、ユーザーには改善では無く、改悪にしかおもえん。

コーティングは、シンプルにイリオスにお任せ下さい。