2013年8月22日木曜日

イリオスコート完成!


どうですか?
この輝き

キッチリとした作業と的確なコーティングの安定を行えば、ガラス系コート>樹脂系コートです。

しかし、価格競争でお得感をアピールしてる場合など、必ずしもガラス系コートが樹脂系コートに勝っているものではありません。

ガラス系コートで樹脂系コートに輝きで負けてる人は、予算がかかりますがもう一度ガラス系コートを施工してみませんか?

※ガラス系の特徴である輝きが、いつの間にか撥水することがコーティングの証と置き換わっていませんか?
輝きでお客様に納得させることが出来ない場合、いつの間にかバチバチに撥水することが「素晴らしい」「コーティングが効いている」と基準を変更されている方も見えます。

イリオスは、完全浸水ではなく撥水ですが、強力な撥水ではありません。
(どうしても強力撥水がお好みの場合は、コーティングプランによりご要望にあわせることもできますが、要相談です。)

CX5の入庫です。


CX5の入庫です!
CX5は「イリオスコート」のオーダーを頂きました。

ポリッシュで塗装本来のあるべき姿までもっていきます。

2013年8月20日火曜日

ハイブリットガラス


ハイブリットガラスコートで入庫したボクスターです
画像は、塗装面の整えが終わりベースコートを浸透させる工程です。

専用機械により塗装面の上に塗りこんで行きます
この状態で一晩寝かせます。

2013年8月19日月曜日

ポルシェの入庫です!

最新ボクスターの入庫です!

オーナー様より「ハイブリットガラスコート」のオーダーを頂きました。

別のお車も「ハイブリットガラスコート」を 施工頂いています。

さすがポルシェという輝きですが、更なる輝きを求めてのポリッシュです!

元の状態でスペシャルな輝きの車を更に輝かせる為のポリッシュはとてもシビアな作業です。
欧州車のシビアな塗装のコーティングはイリオスグループにお任せください!