2012年9月7日金曜日

輝き、されど輝き


メンテで入庫したラッシュです。

直接太陽光を浴びてるわけでもないのに
この輝きです!

画像クリックで拡大!

新車でコーティングに何万円も払うことに理解出来ない・・・・など 色々な意見もあると思います。
コーティングをしてみようと思う人も、ネットでさっと情報を入れて、とりあえずガラス系コートなど色々。
ガラス系コートをすることが最終目的になっていませんか?

こちらを参照してください!

お車のコンディションはいかがでしょうか?


塗装のコンディションはいかがでしょうか?

猛暑日の連日の攻撃で人間もまいっていますが、塗装も疲れが溜まっています。

洗車も屋外でなかなかできません。

エアコンで温度調整した室内で洗うのがベストです。

画像は、メンテナンスで入庫したSLKです。

(プラチナガラスコート施工車)

2012年9月6日木曜日

プラチナガラスコートの輝きが注目されています。


プラチナガラスコート 最終日の朝です。

黒色は、やっぱりこうでなくちゃいけません

痛んだ塗装で諦めるのももったいないですが、
新車の輝きで満足しているのももったいないです。

プラチナガラスコートは、イリオスで一番人気なコーティングです。
当然、その輝きを知っている人も増えつつあります。

貴方も、注目される輝きを手に入れませんか?

2012年9月4日火曜日

ヴォクシー入庫


ヴォクシー入庫です。

黒色は人気色ですが、お手入れが大変です。

黒は、綺麗に輝いていてこそカッコいい
痛んだ塗装は、年式以上に古く見えてしまうデメリットも合わせ持つ色です。

どうしても、綺麗な色をイメージして購入して
デメリットを諦めてる方、気が付かないふりをしてる方が多いと思います。

何百万円もするお車を、カッコよくする方法があるのに諦めてる人、気付かないふりをしてる人。
イリオスにご相談ください。

2012年9月3日月曜日

メンテナンス


コーティング施工してあっても、100%塗装を守ることは出来ません!(言い切ってしまった )

でも、真実です。
過大広告が溢れていますが、100%塗装をガードするものが出来るはずがありませんし、100歩譲って出来たとすると、メーカーが車作るラインでするでしょう。

まあ、100%防ぐことは無理でも、痛み具合には個人差があります。

コーティング施工、有料のメンテナンスは、イリオスで、普段の管理(プライベートでの洗車など)は、オーナさんで、
お客様とイリオスの共同作業で、「いつまでも綺麗」を実現しましょう。