2013年5月23日木曜日

インプレッサー


こちらもメンテナンスで入庫しました。

試験放送でTBCのCMをアップしています。
ここ最近のCMでは群を抜いているCMではないでしょうか。

クマモンやひこにゃんの大先輩かもしれない永遠の5歳児ガチャピンと雪男の子供ムックがCMに主演です。
ポチヤピン→溝端淳平→ジローラモ
ムック→ローラ
ナイスキャスティングです。
ガチャピンが溝端淳平/ジローラモ なんだか妙に納得。
ちょっと変わったキャラのローラの正体がムックだったのか・・こちらも納得してしまった。

安部さんや麻生さんが重要なポジションで活躍して「日本」の雰囲気が良くなっているから
CMもイケメンや美人が多くなった気がします。

テレビで企業の広告塔として露出するのなら、清潔感と見た目が良い人(芸能人なんだから)でなきゃいけません。

ミスコンなんかで批判する婆さんが持ち上げられていましたが、本来はブサイクが芸能人やモデルになろうとしたり、才能ないのに歌手になろうとしたら周りの大人が止めてあげなければいけないのに、子供に才能があるなど馬鹿なゆとり思想でで応援するから勘違いした人が増える
 

親や周りの大人が止めても、本人が突っ走るか本当に才能があれば社会がほっとかない。

ようやく、妄想(悪夢)から目が覚めて「正気」の人が増えてきたのかな。


レクサスらしい本来の輝き


こちらもメンテナンスでの入庫です!

レクサスはこだわった塗装をしてるはずなのに
イマイチと思ったオーナーさんはイリオスにご相談ください。

(画像クリックで拡大します。)

メンテナンス



メンテナンスで入庫したシルフィーです。

保管状態と日頃の洗車が行き届いているコンディションの良い車でした。

(プラチナガラスコート施工車)

2013年5月21日火曜日

本日の作業はすべて完了です!


本日の作業はすべて完了です!

明日(水曜日)は定休日ですので、ご予約のお電話は翌日9:30から受付です。

この画像のような輝きを「最高のオプション」として加えてみませんか?
(画像クリックで拡大します。)

プラチナガラスコート


こちらは、プラチナガラスコートの作業です。

まだ途中ですがこの輝きです!

太陽の直接光でないのにこの映りこみ
 (画像クリックで拡大します。)

メンテナンスで入庫


メンテナンスで入庫のヴェルファイアです!

光って見える色だからこそ誰よりも輝いていて欲しいですよね。

異常な輝きのパール塗装の車を見たら「イリオス」を思い出してください。

(プラチナガラスコート施工車)


2013年5月20日月曜日

Xトレール プラチナガラスコート


ポリッシュで本来あるべき姿に戻してあげます。


天気も良く「車を綺麗にしたい気候になってきました。」

自分が思っていることは皆おなじです。
 現在、予約が集中しています
5月の予定もほぼ満席です
(作業内容により一部可能日あり)

6月に入ったら予約を入れようと思っている方は早めにご連絡ください。
6月の予定もぼちぼち入ってきています。

Xトレール プラチナガラスコート


Xトレールが入庫しました。

コーティングタイプは「プラチナガラス」をオーダー頂きました。

OSのセキュリティが強固になった為、ブラウザーの使われていない古いプラグインソフトが、何かと干渉して不具合が出ていたそうです。

必要、不必要の基準がわからない為に古いプラグインを片っ端から削除したら、なんとかアップできるようになりました。
しかし、動作が遅くなったのでもう少し治療しなければいけません。