2013年7月18日木曜日

メンテナンス


こちらの車もメンテナンスで入庫しました。

硬質アクリルWコート施工車です。)

昨日、参院選の投票に行ってきました!
みなさんがお休みの日曜日は、イリオスの営業日なので、いつもギリギリに投票に行っていたのですが、「期日前投票」なる便利なシステムを利用させてもらい、今回は2回目の期日前投票です。

前、前回の選挙で、「懲らしめてやらなければ」との上から目線で、ワイドショーでの偏見報道で韓流婆さんたちが見事に誘導されてとんでもない結果になり、日本が世界中から信用を失いました。
「スノーデンなる在宅派遣社員の3流スパイ」が極秘情報を持ち出し亡命中です。
「アメリカが盗聴してる」と情報リークして少し話題になりましたが、どの国も形だけの声明をしています。
盗聴などしていて当たり前だろう・・わが国も・・・。 と呆れ顔

日本の前政権が何をしていたか筒抜けだったからこそ、アメリカが話しにならないと帰国したんじゃないかな。

しかし、スパイ組織にいた優秀なスパイならなぜ?国際状況が読めないのか?
(アメリカにもゆとり君がいたのか? 自称スパイだが本当は末端のシステムエンジニア)
日本にも似たような事件があったな~
変な正義を振りかざし、父親(社長)に本当のこと言って下さいとテレビで嘆願した馬鹿息子
食肉偽造は犯罪で罪には間違いありませんが、社長の息子なら止めさすように会社内で処理すべきことを公表して社員の職と収入を絶った人。

話はそれてしまいましたが、敗選が決まってから「一票の格差で無効」を訴える人がまた出てくるでしょう。(そんな人だから当選させたくないとの意思で落とされたのでは?)

選挙の投票率がまた問題視されるでしょうが、選挙権は義務でなく権利だと思うので行きたくない人が辞退しても良いと思います。
国からお願いされて行くものでなく、選挙権があると喜ぶべきもの。

メンテナンス


こちらの車もメンテナンスです。
通常メンテよりもちょっと高級な「アップグレードメンテナンス」で車へのご褒美だそうです。

メンテナンス


メンテナンスでの入庫です!

梅雨でなかなか洗車する気になりませんが
こんな時こそメンテナンスでスッキリさせませんか?

(プラチナガラス施工車)